2017年12月09日

なんとかお散歩

雪と雨が続いてます。


IMG_0269.jpg

大雪になった日
こんな日は、お家から出たくないのに

すみパパが、どーしても散歩すると言い
また「みなとトンネル」で散歩してきました。

IMG_0271.jpg

IMG_0273.jpg

IMG_0275.jpg
(リード離れましたが、すぐつかまえました)

暖かくて、ゆったりしたBGMが流れるトンネル。
快適でした。


IMG_0293.jpg

IMG_0289.jpg

晴れ間にお散歩の日。


今日もお天気悪し。

あやめだけご近所散歩してきました。
雪降ってたけどね。


IMG_0301.jpg

あとは寝ててね。

IMG_0297.jpg

あやめは寝ている時が
いちばん可愛い。(笑)
静かでいいわぁ。

IMG_0299.jpg




「捨てたい」病発症中のワタシ。
とうとう結婚前の写真を
全てゴミ袋に突っ込みました。
いちおう全て目を通してからね。


明後日がゴミの日。
捨てたら後悔するかしら。
なんか病んでるのかな。あはは。

ニックネーム すもも at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月05日

居場所

新しいムートンに替えてから
すみれは一日中そこが定位置に。

IMG_0265.jpg

気持ち良さそうで
買って良かった。


IMG_0232.jpg


もちろん、あやめもお気に入り。


でも時々すみれが意地悪して
あやめがそばにいると怒ったりする。
困ったちゃん。



IMG_0222.jpg

この切り株風スツール
ソファーへのステップとして新調。
(お値段以上…のお店で購入)


IMG_0262.jpg

ちゃんと使って
上手にソファーに上がっています。
良かった良かった。


IMG_0267.jpg

仲良く使ってね。


ちなみに旧ムートンは
寝室に移動した日に
すみれがオチッコいたしました。

ニックネーム すもも at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月01日

冬の散歩コース

もう一週間前になりますが、
雨続きの日々だったので
全天候型散歩コースへ行ってきました。

IMG_0186.jpg

新潟市の「新潟みなとトンネル」の歩道。

IMG_0143.jpg

毎年恒例。

IMG_0145.jpg

去年の様子ははコチラ


土曜日だったので
ランニングしている人が多くて
ジャマにならないようにと気を使いましたが

IMG_0177.jpg

すみれは真剣な顔で
ものすごいスピードで散歩してました。


また天気の悪い日には
お世話になります。

ニックネーム すもも at 13:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする