2017年08月17日

ヘアスタイル

お耳の毛を伸ばしているあやめ、
お散歩の時に地面をクンクンすると
汚れてしまいます。



DSCF7708.JPG
おさげちゃんにすると多少マシかな?
こども用のヘアゴムでぐるぐる。




DSCF7703.JPG
なかなか可愛い揺れるハート




DSCF7702.JPG
どうでもいいから
早く早く連れてけーー!!


と、怒られました顔(ペロッ)

ニックネーム すもも at 13:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

トリミング

昨日は、ももこの命日でした。
もう6年経ったんだぁ。

今でも、ももこの話題はしょっちゅうでます。
いつまでも可愛いももこです。

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


昨日は我が家のお嬢様たちの
トリミングでした。


1日経ったけど
写真とっておこう。

DSCF7698.JPG

この距離感あせあせ(飛び散る汗)


DSCF7691.JPG

あやめのマズル
実は私が切り直しました。


トリミング終わって
顔見て思った。
「なんだかジジィ顔だ」

マズルふんわりさせてくれたんだろうけど
その毛が垂れ下がってしまい、
口角下がったじいちゃん顔だったのです。


お盆前で混んでいて
もう次のワンちゃんに取り掛かっていたので
やり直しはあきらめて
大胆にもお家でカット。


DSCF7697.JPG

次はちゃんと伝えなきゃ!



DSCF7699.JPG

すみれは尻尾を
うーんと短くカット。
これで散歩の時にゴミだらけにならないね。


あやめのお耳、
短くカットしたいんだけど
すみパパが大反対。

私はチト飽きたのよ。
ブルゾンちえみカットにしたいんだけど
どーでしょう顔(イヒヒ)

ニックネーム すもも at 12:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする