2017年07月26日

お気に召しますか

いつも寝てばかりのすみれ。
最近は日中も寝室のベッド(人間用)で寝ています。

ワンコベッドが小さいのかなぁ。
丸まって寝るのも好きなようだけど
夏だと暑いのかなぁ。

と思って、
以前大きめのベッドを買ってみたけど
お気に召さないようで
ちっとも使ってくれない。
フカフカ感が足りなかったせいか?



そこで、「体圧分散シニアローベッド 」なるものを
買ってみた。
寝たきりのワンちゃんにもいいらしい。
ふわふわしすぎず、カラダによさそうでないの!


喜ぶかしらぁ〜るんるん


さぁどーぞ!


DSCF7678.JPG

(グレーの四角いのが購入品)
まったく感心しめさず。
乗っけてみたらあわてて逃げた顔(なに〜)


DSCF7680.JPG



DSCF7682.JPG

あまり使ってないベッドで寝てみたり。
(へそまがり者めー)



DSCF7679.JPG

あやめはベッドを恐がってる様子。
(タグつけたままだった)


表面がボコボコしてるのが気持ち悪いのかなぁ。

レビューでは高評価だったんですけど…。


お安くはないので
使ってくださーい顔(泣)

ニックネーム すもも at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする