2017年06月17日

ばらまつり

もう一週間前のことなんだけどね、
6月9日に長岡丘陵公園の
「香りのばらまつり」に出掛けて来ました。

DSCF7613.JPG

DSCF7612.JPG

DSCF7611.JPG

前日が雨だったので
花びら散っていて、イマイチの感じでありました。


DSCF7600.JPG

DSCF7595.JPG

DSCF7594.JPG

何年か前に初めてこの公園のバラを見たときには
たくさんのお花が綺麗にお手入れされていて
すごいな〜と感動したものですが、
慣れって怖い。
「あれ、こんなもんだったけ」と思ってしまったのでした。

DSCF7633.JPG

それに、この日は暑かったー。

DSCF7622.JPG

DSCF7631.JPG

DSCF7630.JPG

DSCF7623.JPG

DSCF7618.JPG

DSCF7607.JPG

DSCF7606.JPG

DSCF7605.JPG

DSCF7608.JPG

DSCF7604.JPG

すみれも楽しそうで
歩く気力はあるものの
カラダがついていかない感じでした。
歩くんだけど、なかなか進まないのだ顔(イヒヒ)



DSCF7620.JPG
こんなに広い公園だけど
もう遊ぶ体力ないよねぇ。




DSCF7640.JPG

帰りの車では…
いつもはくっつかない2ワンがピタっとな。

DSCF7638.JPG

貴重なシーンでありました。






帰って来て
家のバラたちを見て

DSCF7645.JPG

DSCF7644.JPG

DSCF7643.JPG

DSCF7642.JPG


すみパパと私は

「うちのバラが一番綺麗だ」

DSCF7586.JPG

ホントはそんなことないんだけどね、

DSCF7592.JPG

これって「うちの犬が一番可愛い」
と一緒なんですよね顔(ペロッ)

ニックネーム すもも at 15:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする