2017年04月24日

お花見散歩と誕生日

またまたごぶさた更新となりました。

同居していた父の具合が悪くなり
とうとう中旬に入院。
毎日病院通いでバタバタです。


忙しい合間を縫って
お散歩してますよ。


DSCF7526.JPG

加治川の桜並木。


DSCF7533.JPG

父は昨年も入院していて
お花見できなかったから
今年は加治川の桜を見せたかったんだけどね。
残念。


DSCF7536.JPG


DSCF7528.JPG

DSCF7529.JPG






DSCF7558.JPG

いつもの公園もお花が咲いていました。


DSCF7540.JPG


DSCF7543.JPG



さてさて、本日は
すみれの12歳の誕生日です。

DSCF7553.JPG

朝、お友達から「おめでとう」メールいただいて
今日だと気付いた次第…。

何もイベントはないので
夕飯はすみれの好物のお刺身添えといきますか。



ちっちゃくて、とんでもなくお転婆だったすみれが
もうおばあちゃんになったのね。
目の周りの毛はずいぶん白くなっちゃったけど
やさしいお顔になって可愛いよ。
ワンコは歳とっても可愛くなっていって
うらやましいわ〜。
今のすみれが一番好きだよ。

ゆっくりのんびり楽しく
歳とっていこうね。

ニックネーム すもも at 15:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

はる



あらま、一ヶ月近くブログ放置してたのねあせあせ(飛び散る汗)


DSCF7498.JPG

何事もなく
すみれもあやめも元気です。


先月のあやめのトリミング後の写真、
せっかくだから載せちゃいます。

IMG_0747.JPG

IMG_0753.JPG

IMG_0735.JPG

むふふ、可愛いのぉ。




今日は公園で散歩。

DSCF7511.JPG

春の芽吹きの香りチェックなのか

DSCF7521.JPG

香りかぎがきタイムが長いです。

DSCF7518.JPG

すみれは公園のお気に入りの場所でハッスルハッスル!!

DSCF7523.JPG

うちのランでも、
こんなに楽しんでくれるといいんだけどねぇ。

DSCF7517.JPG

あやめは公園だけだは物足りないので
この後、お家でランで締めました。


まだ寒いけど
春は嬉しいね〜。

(花粉症さえなきゃなバッド(下向き矢印)

ニックネーム すもも at 18:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする