2016年10月16日

わいわいランラン



14日に、ランにお客様ご来場〜。

DSCF7187.JPG


DSCF7193.JPG

モグちゃん&サラちゃんと
ラブ姉御一家。
(ラブちゃん・ピースくん夫妻と
そのお子たちのルナくん・レイちゃん)


あやめは先に着いたサラちゃんを追いかけていたけど
ラブちゃんファミリーが来たら
おとなしくなりました。


ラブちゃんは姉御オーラを発してるんだろなぁ。
ワンたちには一目置かれる存在です。

DSCF7195.JPG


やんちゃなあやめも
大勢に圧倒されたのか
オヤツも控えめで
いつもと違うお上品ぶり。

DSCF7200.JPG


DSCF7203.JPG

DSCF7201.JPG

こんなときは姉妹でくっついてたりする。


DSCF7210.JPG
お年を召したら子犬っぽくなったピースくん。
可愛い!!


DSCF7209.JPG


DSCF7202.JPG

みんなそれぞれ
マイペースに楽しんでたご様子。

DSCF7222.JPG

ランっぽく走ってますが
これはオヤツにつられて走ってるの顔(ペロッ)

DSCF7220.JPG





DSCF7191.JPG
ラブラブなおふたり。
レイくんはサラちゃん命。
ずーっとこんな感じ顔(イヒヒ)



DSCF7213.JPG
とうとう疲れて…



DSCF7214.JPG
「おかぁちゃん、行き倒れ犬、発見でしゅよ」



気づけば約3時間
ランで遊んでましたねぇ。
こんなに長い時間いたことないです。


最後はすみれがヨタヨタと歩いて
心配されたほど
たっぷり遊べました。


あやめは皆が帰ったら
急にいばりだして
オヤツを要求。
控えめだったからね。



DSCF7227.JPG

ももこに綺麗なお花を頂戴しました。
今月お誕生日だったことも覚えていてくれて
ありがとう。


内弁慶なあやめには
大勢のワンちゃんとからむのもお勉強。
また遊びにきてね〜。

ニックネーム すもも at 13:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする