2016年09月23日

おNEWが好き

一ヶ月位前の出来事なんですが

スーパーへ買い物へ行った時
ワンコ用品のワゴンセールがあり
そこでオモチャを1個
あやめのお土産に買ってきました。


すみれはオモチャで遊ばないから。
(お客様が来ると遊ぶことあり
…なんでだろ?)




オモチャ大好きあやめさん、
はいどーぞ。
と渡したら

すみれがぶっとんできて強奪ダッシュ(走り出すさま)



DSCF7100.JPG

あやめボーゼン。
すみれには歯向かえません。
(すみれキレると恐いからね)



DSCF7095.JPG

DSCF7094.JPG

絶対離さない。

DSCF7092.JPG




あー忘れてた顔(汗)
新しモノ好きのすみれだったあせあせ(飛び散る汗)



DSCF7097.JPG

あやめゴメンよ。
1個しか買ってこなかった
ケチなおかぁちゃんを許しておくれ。
99円だったのにね…。


でもね、
ももこ&すみれ時代、
奪い合いになると悪いからと2個買ってきても
2個ともかかえていたすみれだからね…パンチ


でも明日には飽きているはずだから…。
珍しがってるうちだけだからね。


で、結局、その日の夕飯食べた後は
オモチャには見向きもしなくなったすみれ。
それ以降も全く関心無しです顔(イヒヒ)


ニックネーム すもも at 19:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする