2016年09月14日

はじめてのお留守番

昨日は、あやめ3歳にして犬生初の
「ひとりでお留守番」を体験しました!

って大げさよね顔(ペロッ)


すみれのトリミングなので
あやめだけ家に残して行ってきただけなのです。

でも、すみパパには
「可哀想だから絶対ダメ」
って言われていたんだけどさ。



すみれは
トリミングで緊張し
帰ってきたらこのとおり。

DSCF7112.JPG

今回も全体短めにして
尻尾ももったいないけどカットしてもらいました。
お散歩の時、ホウキみたいになってるからね。


さてさて、あやめはというと

DSCF7119.JPG

お留守番、大丈夫でした。
3時間弱のひとりばっち、
いいこちゃんでしたよ〜。

DSCF7120.JPG
あやめもオトナになったよね。




DSCF7123.JPG

すみれは久々にリボンも付けてもらって
可愛い〜〜ハートたち(複数ハート)
(いつもながら親ばかでスミマセン)

トリマーさんに「11歳とは思えない毛質です」
とほめていただきました。
お世辞でも嬉しい。

DSCF7125.JPG
でも、耳毛スカスカになってきたねぇあせあせ(飛び散る汗)



可愛くなって帰ってくると
飼い主のテンションあがります。
すみパパとともに
「可愛い可愛い」連発でございました顔(笑)


DSCF7129.JPG
来週は、あやめが可愛くなって帰ってくるね。

ニックネーム すもも at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする