2016年08月21日

しんぞう

暑いわ〜、暑い。


DSCF7075.JPG
日差しジリジリの日は
オモチャの洗濯と天日干し。




すみれとあやめは
早朝散歩の後は

DSCF7078.JPG

涼しい部屋でひたすら寝てます眠い(睡眠)

夏は24時間エアコン生活。


DSCF7076.JPG

寝室で寝るのがお気に入りのよーで。
タオルケット(人間用)をホリホリし
グチャグチャして、その上で寝るのが
気持ちいいみたいです。




(たぶん)快適に暮らしている2ワンですが、
あやめの息づかいが気になり
病院に行ってきました。


DSCF7082.JPG
(ブラッシング前のボサ子)

涼しい部屋で寝ているのに
時々すごく早い息になることが…。

2年くらい前にも寝ているときに胸を触ると
変な心音になることがあるから
診てもらったことがあります。


結果、「問題無し、今は。」
でした。
「今は」が心配なので時々診てもらおう。
以前に診てもらったときも
「歳とったときに危ない」と言われたのですよ。
すぐに興奮してハアハアするから心配だよあせあせ(飛び散る汗)



ついでにすみれも診てもらったら
「こっちの方が問題」と言われました顔(なに〜)

年齢的に心臓の弁膜の働きが衰えているそうですバッド(下向き矢印)
あと1年くらいしたらお薬飲みましょうとのこと。


DSCF7079.JPG

すみれは無理せず、のんびり生活しようね。



今日もものすごく暑い。
こんな日はゴロゴロ寝てましょっ顔(ペロッ)

ニックネーム すもも at 11:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする