2016年07月12日

どーした、あやめ

最近あやめの様子がおかしい。

今までは、ごはんの時、
キッチンで飛び跳ねて
キャーキャー騒いでいたのに

最近はキュンキュン言ってるものの
キッチンに来れない。


今までも、すみれを気にして
おどおど食べていることがあったのだけどね。
(すみれネェちゃんキレるから怖いんです)


すみれと離して食べさせていたんだけど
それでもびくびくした感じで早食いして立ち去るダッシュ(走り出すさま)


私たちのごはんのときでも
「くれくれ」コールで忙しかったのに
泣いてるだけでそばに来ない。
(すみパパ、わざわざ持って行くパンチ


ここ数日は、ごはんの時だけでなく
部屋での様子もヘン。

DSCF6977.JPG

ベッドに行ったら
そこから離れたい時
きょろきょろあたりを伺って
やっとの思いでダッシュして他へ移動する。

DSCF6979.JPG

移動した場所がソファー。

DSCF6985.JPG

こんどはそこから降りれない。

DSCF6982.JPG

ジタバタした後、決死の覚悟で移動する…。



お散歩はいつもどおり張り切って楽しそうなので
足腰が悪いわけではないんです。


DSCF6987.JPG

どーしたんだろう?
何があったんだろう?
そういえばいつもより
お家では元気がない気がする。

DSCF6989.JPG

すみれのことがイヤなのかな〜
と思うと
近くへ行って寝たりするし…。


なんだろねぇ…。

ニックネーム すもも at 10:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする