2016年04月24日

癒されるぅ〜

21日に、待ちに待ったお客様!

DSCF6844.JPG

パピーの「もなか」ちゃんハートたち(複数ハート)


DSCF6832.JPG

昨年、虹の橋に行っちゃった「ななこ」ちゃんちに
やってきた可愛い女の子。

DSCF6835.JPG

雨が降りそうだったから
我が家に着いて早々
ランデビュー。


DSCF6834.JPG

「ママー助けて」って
可愛いねぇ。



DSCF6833.JPG

いつもキリッと紳士なモモくんも、いらっしゃい。

DSCF6836.JPG

あやめはモモくんに興味津々。

DSCF6837.JPG

DSCF6831.JPG


でも、激しく誘ったり追いかけたりして
モモくんに引かれておりました〜あせあせ(飛び散る汗)


DSCF6846.JPG




DSCF6849.JPG

お部屋ではオモチャに夢中のもなかちゃん。
(画像ボケてますが載せちゃいます)


DSCF6852.JPG

今はひとりっこだけど
ももこちゃん・ななこちゃんの妹だから
三女ね。


DSCF6862.JPG

DSCF6863.JPG

うん、末っ子ちゃんぼい性格よ顔(ペロッ)



DSCF6857.JPG

モモくんはくつろいでくれてました。

よその子がくると、
すみれとあやめは怒っちゃうんだけど
モモくんは落ち着いている子だから大丈夫。


すみれはもなかちゃんと関わらないように
目をあわさないように後ろ向いてました。
相変わらずヘンな子だなぁ。


いやぁ、パピーはいいねぇ。
たっぷり癒されました。

すみパパはもなかちゃんに会えなくて
悔しがっていたので
また会える機会を作らねばね。




あ、今日はすみれの誕生日。
11歳になりました〜かわいい

ニックネーム すもも at 11:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

また来年

17日は加治川治水公園で色々なイベントがある日。

でも、雨。
のちにすごい強風に。
我が家のドッグランのドアは風で壊れたほど。
イベントの準備していた方、お気の毒です。
お疲れさまでした。


DSCF6815.JPG

前日の16日に桜の見納め散歩に行ってきました。

DSCF6817.JPG

やっぱり葉桜になっていて
桜の花びら絨毯でした。

DSCF6829.JPG

DSCF6820.JPG

DSCF6823.JPG

DSCF6827.JPG

桜さん、また来年よろしくね。



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

おまけ?


IMG_6057.JPG

あやめトリミングしてきたよ〜。
(顔まわりと手足まわりのカットと爪切りのみ)

IMG_6064.JPG

相変わらずのデヘデヘ舌べろんちょです。

IMG_6071.JPG

IMG_6083.JPG

おさげちゃんて仕上げてもらいました。

(以上トリマーさん撮影でした)


興奮がおさまったあとのお顔は
もっと可愛いんだよ〜。
でもうまく写真とれないので…

実物はもっと可愛いの。
いや、これは親ばか目線なのかなぁ顔(イヒヒ)

ニックネーム すもも at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

桜めぐり

桜咲く時期は、あっという間に終わっちゃう。
ってことで、お散歩兼ねた桜見物に。


DSCF6788.JPG

まずは新発田城址公園。

DSCF6786.JPG

DSCF6797.JPG

DSCF6790.JPG

DSCF6789.JPG

DSCF6799.JPG

お祭りの台輪もありました。


DSCF6793.JPG

DSCF6794.JPG

DSCF6796.JPG



犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

この近くには防災公園が完成しました。

DSCF6784.JPG

9500人が避難できるんだって。
ひろ〜い。

DSCF6803.JPG

ベンチは「かまど」として利用できる仕様。




犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

DSCF6805.JPG

さあ、次はいつもの散歩コース
紫雲寺記念公園ね。

DSCF6814.JPG

DSCF6809.JPG

チューリップも咲いてます。

いつもは人もまばらな公園ですが、
ゴールデンウィークは激混み。
その時期にチューリップもなくて寂しいかも。


ささーっとお花見散歩報告でした顔(チラッ)

ニックネーム すもも at 11:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

さくら咲く

ようやく桜の季節到来。

今年も桜のトンネル散歩をしに
加治川治水記念公園へ。

DSCF6783.JPG

残念ながら、いまにも雨が降りそうな
曇り空。


肌寒い中、急いでお散歩。


DSCF6782.JPG

でも、すみれはとっても楽しそう。

あやめは相変わらずどこでも楽しそう。

DSCF6777.JPG

また今日も行ってみようと思ってたのに
すごい強風で断念。


雨やら強風やらで
早く散ってしまわないといいんだけど。

DSCF6775.JPG

また行こうね。

ニックネーム すもも at 13:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする