2016年03月06日

ようやく



ランで遊べる季節到来です。

DSCF6689.JPG
でも、この写真撮った次の日
雪降ったんだけどね。



DSCF6670.JPG
あやめは散歩の後のランでも
このありさま。

DSCF6671.JPG
ランをグルグル走り回ります。


DSCF6678.JPG
恐るべき体力。
若いって素晴らしい。


DSCF6676.JPG
すみれちゃんは
のんびりテクテクでいいのよ〜顔(チラッ)




DSCF6726.JPG
今日はあやめもワンピースのまま。


DSCF6720.JPG
まだ草があまりないから
それほど汚れません。


DSCF6700.JPG
あ、これはモグラ除けの機械なの。
多分、効果無しです。


DSCF6708.JPG
だって、ほれ、このとおり。
モグラさんイキイキ活動してますから。

色々モグラ除けを買って対策してみましたが…
う〜ん…顔(汗)
むしろモグラ増えたのか
あちこちものすごいことになってます。


DSCF6721.JPG
アーー! すみれ、土食べちゃダメ!!
何故か土食べます。


DSCF6722.JPG
あやめもたまにペロリとします。

DSCF6723.JPG

DSCF6724.JPG

うちの子たち
ミネラル不足??


DSCF6734.JPG
あやめ、顔ブチャイクですよ顔(イヒヒ)


DSCF6699.JPG
すみれは最近、ランあまり喜ばないのです。

早めに引き上げさせると
窓辺で日向ぼっこしながらランを眺めてます。

DSCF6714.JPG

DSCF6715.JPG

DSCF6702.JPG

DSCF6742.JPG
あやめの貸し切りランだねぇ。

ニックネーム すもも at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする