2016年02月08日

散歩場所を求めて

今日は、とってもいいお天気!!
久しぶりに海で散歩してきました。
すみれの張り切ること犬(笑)

でも、写真撮るの忘れた…あせあせ(飛び散る汗)



なので、かなり前のお散歩風景を顔(ペロッ)

DSCF6647.JPG
大雪が降った後、散歩場所を求めて
商店街のアーケード付き歩道に。


DSCF6642.JPG
家から30分くらいかかるのよね。

天気悪かったら散歩ナシでもいいと思うんだけど
すみパパは「どーしても散歩させる」んだそうな。


DSCF6650.JPG

でもね、すみれがめずらしい場所は
とっても楽しそうに歩くのよね。
だから私も嬉しくなる。


DSCF6644.JPG

DSCF6641.JPG

すみれが喜んで歩いた散歩は
こちらの満足度も高いのだ顔(笑)

DSCF6646.JPG

あ、あやめはね、
どこでも楽しそうに張り切って歩きます顔(イヒヒ)

ニックネーム すもも at 13:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする