2016年01月21日

くるりんぱ

あやめ、トリミングに行ってきました。

IMG_4982.JPG

ふっわふわ〜。
ハーブパックもしてもらったよ。
(シルクパックはお家でできるからね)


IMG_4999.JPG

今回のおさげちゃんは
ゆる三つ編みみたいになってるの。

トリマーさんいわく「くるりんぱ」なんだって顔(チラッ)

「カンタンなんですよ〜」
って言うけど、プロだからよねぇ。
ゴムでしばっただけだと
いつのまにかとれてしまうけど
これならしっかりしてるみたい。



IMG_4998.JPG
かわえぇ〜ハートたち(複数ハート)
トリマーさんのところで初めてとれた
あやめのおすまし顔。
いつも舌ベロンチョだからねあせあせ(飛び散る汗)


お口まわりをベロベロしちゃう癖のあるあやめに合わせて
お手入れしやすいように工夫してくださってるそうです。

ボデイも季節によって微妙に替えてくれたりします。
ありがたや。


綺麗になったのに
なぜかすみパパは大笑いします。

IMG_4996.JPG

私もなんだか笑っちゃう。
いやいや可愛いからだよ〜。


あやめが来てから
すみパパの笑顔が多くなったかもねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム すもも at 14:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする