2016年01月12日

成長…?




DSCF6581.JPG

ついに雪が降りました雪
お散歩も辛いわぁ…。


あ、新年最初のブログです。
別に忙しくもなかったのですが
その気にならず
今頃スタートですあせあせ(飛び散る汗)
こんな感じののんびり日記ですが
もよろしくお願いします。



家の中でもたいてい洋服着用の
あやめとすみれ。

2ワンともダックスMサイズ。
(あやめ、胴長です)

DSCF6584.JPG


ももこはDMサイズだと、ちょっときついこともあり
かといってDL サイズだとブカブカだたりしたので
私が作ったり、オーダーで作ってもらったりしていました。


あやめはお迎え当初はティーカップサイズかせいぜい2キロ位
と、勘違い(笑)していたのですが
どんどん成長しましたので顔(ペロッ)
せっかくあるすみれとももこのお揃い服を活かそうと
ももこの服をすみれに着せ(ちょっと大きめ)
すみれの服をあやめに着せてました。(ぴったり!)


しか〜し!
痩せ気味だったあやめが
避妊手術後に少しずつ太り
4.5キロに!

なんだか洋服きつめになってきた。

で、ももこの服をあやめに着せて
すみれにはもとどおりすみれの服を。
これで良し!と。



しかーーし!!
最近、すみれが服着るとパツンパツンなのです。
すみれも4.5キロになってました。
(ベストは4.2〜4.3)



気に入っている洋服のブランドは
DMサイズでもきつめなので
2ワンともパツンパツン…

DSCF6517.JPG
このお気に入りももう無理かぁ……たらーっ(汗)

まだ着せてないのもあるのに…顔(泣)


DSCF6587.JPG


すみれはちょっとダイエットしなきゃね。
でもあやめはこんな感じでいいのかなぁ。
カラダはいいから頭を成長させてね顔(イヒヒ)


ニックネーム すもも at 11:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする