2015年11月24日

今月のあやめ

今月のあやめのトリミング

DSCF6515.JPG

トップはボリューム抑えめなエアリー
小顔な感じにしてもらったよ。
マズルもいつもと替えてあるそうです。
なんだか女の子らしくていい感じGood


DSCF6514.JPG
せっかく可愛くしてもらったから
ちゃんと写真撮りたいんだけど

DSCF6516.JPG
動き回ってダメなのよ顔(汗)


おとなしくなったと思ったら

DSCF6520.JPG
こんなふうになっちゃうしバッド(下向き矢印)



で、トリマーさんからいただいた写真を
載せさせていただきます。


IMG_4135.JPG


IMG_4120.JPG

なんで毎回舌べろんちょの同じ顔なんだろね。


どんなあやめも大好きだけど
可愛くカットしてもらうと
より愛おしくなります揺れるハート

トリマーさん、いつも注文多くてスミマセーンあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム すもも at 00:07| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする