2015年10月30日

気が合う?

昨日はお友達が我が家に来てくれました。

DSCF6448.JPG

モモくん&ママさん
ななこちゃん&ママさん


おしゃべりに夢中で写真とらなかった…顔(なに〜)


お友達ワンコがくると
いじけてキッチンのスミで
かくれることの多いすみれ。


でもモモくんとななこちゃんのときは
くつろいでるのです!!


DSCF6455.JPG

男の子にはガヴガウと拒否することが多いのに
モモくんは大丈夫。

モモくん紳士だからなぁ


もしかしたら
このメンバー、お互いに感心無くて
関わらないのが平和の秘訣なのかもね〜顔(イヒヒ)


すみれがいつもどおりだから
私も安心して楽しい時間を過ごせました。
つーか、何度も大笑いしてシワ増えたのよねんあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム すもも at 15:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする