2015年10月09日

ドッグラン




DSCF6395.JPG
すみれもランに慣れて
楽しく歩いたり走ったり犬(笑)犬(足)

DSCF6396.JPG

DSCF6400.JPG



DSCF6398.JPG

DSCF6397.JPG
あやめは相変わらずランを爆走ダッシュ(走り出すさま)


DSCF6399.JPG
ニンもラン顔(イヒヒ)


ところどころ芝生を植えました。
雑草に負けるなよ〜あせあせ(飛び散る汗)


以前、クローバーを植えたときには
全滅したのです。
我が家の雑草強したらーっ(汗)





DSCF6416.JPG
あやしいワンコがいるーー!!
と、すみれ激吠え。


DSCF6404.JPG
いやいや、ご近所のワンちゃんよ。


DSCF6409.JPG
すみパパが犬だけ連れてくるパターン顔(ペロッ)

とっても楽しそうに走っていきました。


DSCF6414.JPG
すみれとあやめは仲良くなれそうになかったので
見学してもらってたよ。


日中は日差しが強いけど
すぐ寒くなって
すぐ雪の季節になるからね。

今のうちにランを楽しまなくちゃね。
(と、言いつつ公園や海に散歩に行く我が家です)

ニックネーム すもも at 11:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする