2015年09月27日

犬しか見てない

夜は肌寒くなってきて
お布団を厚めのものに替えました。

すみれがチッコたれてクリーニングしておいたお布団に
新しいカバーを掛けて一晩。
次の日の日中、
大量のチッコがぁぁぁ〜顔(なに〜)

すみれさん、またやってくれました。
新しいニオイが嫌なのかなぁ。
なんでだ〜〜ガックリ。


ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)


今日 、公園に行ったら
プードルちゃん発見!

駆け寄って
「わぁ、まだちびっこ?
何歳ですか?」

「5ヶ月です」

ってお互い顔を見合わせたら
知り合いだった顔(笑)

犬しか見てないからね。

公園の帰りに、うちのランに寄ってもらいました。


DSCF6389.JPG
ルイちゃん(男の子)


DSCF6388.JPG

あやめと走ったよ。

DSCF6390.JPG

DSCF6391.JPG

すみれもルイちゃんにはガウガウしなかった。
ちびっこには優しいのかな。

ニックネーム すもも at 13:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする