2015年09月15日

シルクの泡パック

昨日はあやめのトリミングデーでした。

トリマーさんのブログで
新しいパックがオプションメニューに加わるということで
興味津々!

さっそくやってもらいました。


IMG_2868.jpg
トリマーさんからいただいた写真です。
いつもどおり舌べろんちょ。

FullSizeRender のコピー.jpg
新メニューは「シルクの泡パック」。


いつものハーブバックもフワフワしてお気に入りでしたが
シルクパックのほうがボリュームでる感じ。
でも毛はやわらか。


DSCF6373.JPG

今朝のブラッシングは
毛ももつれずにスーイスイ。
サラフワだよ〜Good



すみれにもしてあげたくて
自宅用にも欲しかったのだけど
在庫がなかったので注文してきました。

でもでも、「すみれちゃんに」と
1回分いただいたのです顔(笑)


DSCF6359.JPG
すみれもお家でシルクパック。
フンワリしてツヤツヤだよぴかぴか(新しい)


シャンプー担当のすみパパ、
気が短いから、5分パックのところ
2分くらいで洗い流しちまったふらふら

それでもいい感じ!
いつも洗い立ては毛が爆発するのだけど
落ち着いてるの。
でも軽い仕上がりなのです。

DSCF6369.JPG

お家でシャンプーのときは
私がドライヤー担当。

あやめはすぐ乾くし
フワフワになっていく過程が楽しいのだけど
すみれはなかなか乾かないし
毛は部屋中に舞うし…で少々憂鬱でした。


でも、このパックするとドライイングの時間が
ちょっと短縮されるのです!!


DSCF6370.JPG

いいわ〜シルクパック!!

これからは、お家シャンプーも、ちっょと楽しいかも。



楽天にもあったよ。



実は以前、プードルちゃんのブログで拝見して
これ見つけていたものの
「うわっ高っがく〜(落胆した顔)」と思ってやめたの。
前も口コミでよさそうなの買ったけど
イマイチだったから…。

高いけどコスパは悪くなさそうです。


トリマーさん、いつもいいもの紹介してくれて
ありがとうございます!!

ニックネーム すもも at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする