2015年09月06日

ランで追いかけっこ

またクッキーちゃんが我が家のランに来てくれました。

あやめたちはたっぷり散歩した後だったけど
走り回るクッキーちゃんを見たら
あやめも走りたそうだったので
「赤忍者」を着用して、いざランへ!

DSCF6351.JPG
クッキーちゃん、
今日はママとお姉ちゃんも一緒だよ。


DSCF6339.JPG
仲良くしてほしいな〜
と思ったのだけど
クッキーちゃんが近づくとガウガウ。


DSCF6334.JPG
すみれも睨みきかせてガゥゥ〜。


DSCF6329.JPG

男の子とは仲良くできないのかなぁ…たらーっ(汗)


DSCF6347.JPG


DSCF6348.JPG

と思ってたら、しばらくして
クッキーちゃんとあやめが追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

DSCF6326.JPG

DSCF6350.JPG


う〜ん…あやめが追いかけてるほうが多いあせあせ(飛び散る汗)


DSCF6354.JPG

気の強いお嬢様ですなぁ顔(ペロッ)


DSCF6336.JPG


DSCF6346.JPG
お姉ちゃんもランラン顔(笑)



DSCF6328.JPG
すみれもちょとだけラングッド(上向き矢印)



DSCF6323.JPG
近づいてきても怒らなくなりました。

DSCF6344.JPG

クッキーちゃん、あやめのボーイフレンドに
なってくれるかな?
(すみれは最後まで仲良くなれませんでしたバッド(下向き矢印)


クッキーちゃんが帰った後
グリちゃんが来てくれました。

さすがにあやめたちはお家にひっこめました〜顔(イヒヒ)


ニックネーム すもも at 10:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする